2重属性なんてありっすか!

たまたま武器屋で見つけた双剣、スノウヴェノム。

ナント属性が氷と毒という2重属性・・・。

トライでもMHGでもなかったこの仕様・・・双剣バンザイww

ということで早速購入。

切れ味も黄緑の部分が多くてなかなか使えるんです^^

現在、近接武器ではイチバン利用している武器になりました。

クックはもちろんの事、ランポス系(ギアノスを除く)はみんなコレ。

毒にはなかなかできないものの、手数で圧倒しているのか

数回の乱舞であっという間に討伐できるので(村クエは特に)すごく楽。

今思えば、MHGでもっと双剣使えばよかったかも・・・。

とは言っても大型モンスにはまだ怖くてほとんど行ってませんが^^;

早くスノウヴェノム改が欲しい所ですが、上位に行くまでオアズケです><