PSP画面キャプチャ

折角ブログをやっているので、狩りの討伐画像等を載せたいと思い調べてみると、


USB Grabber DM231C




DN-UVC231C

が有名みたい。

PCのUSB経由で映像を転送するらしい。

4000円くらいなので、購入する気マンマンだったが、

私の持っている機種はPSP-1000なので、キャプチャが不可能なことが判明・・・org

マジでPSPを買いなおそうか迷ったけど、

XBOX360を購入するかもしれないのでしばし断念><

まあでも、4gamerに応募したクローズドβテストに落選したみたいなので、購入は延期かもww

当選者の人のブログ報告を見ると、当たり前の様に当たってるみたい・・・うう。

(応募者が少なかったのか?と言っている人までありww)

正直にXBOXを所持してないって書いたのかいけなかったのかな・・・。

自由欄のコメントまでちゃんと書いたのに(恥)・・・もう2度と書かないっ。

ま、ゴールド会員になればいいんですけどねww