全チャどうにかならないかなー

MHFの全チャってすごい量ですねー。

すぐにログが流れるので広場でパーティや猟団で話していると流れる流れる・・・><

試験が一段落したらおさまるかなと思っていたけど、そうでもないww

みんながあの全チャの情報を有効利用しているとは思えない・・・。

そもそも人の集め方が効率悪いですよね^^;

広場じゃなくて部屋にすればいいのに・・・求人だけでなく・・・。

求人だとハメとか縛りとかありそうで、何か行きづらい・・・

自由に狩りたいんです、私(とりあえずは)。

フィルターを掛けてチャットログを表示することって可能なんだろうか・・・全チャ切りたいww

昨日も、全チャで喧嘩してて

「しねしねしね・・・」

っておい、全チャで流すなよアホ!

早速、迷惑登録したけどねww

正式版までにチャット機能等の操作法を覚えておきたいと思います。

今はだましだまし使ってるんで^^;