ベルQに行ってQ!

お金を貯まったら、ちょこちょこ剛力珠を作成中ですが、

いつもと同じレイアウトにしたのに、なぜか評価ポイントが8万越えしてしまい、

肝心の剛力珠が貰えないという罠ww

鋭牙はもうたくさん持ってるっす^^;

さて、狩りです。

HR81にあがった時に、一度猟団メンバ3人で様子だけ見に行って来ましたが、

(すぐに2オチしたので、すごすご帰ってきたけど^^;)

団長さんがそろそろ狩りたいね!と言うので、お付き合いすることにしました^^

私としても武器の強化素材に欲しいと思っていたので、願ったり・・・成功すればですけどww

で、野良2人を募集するのですが、なかなか集まらない・・・そりゃ野良で死にたくないよなー。

2人で無駄話しつつ待ち、ようやく4人になり出発!

構成は笛、太刀2(団長さん、私)、ボウガン。

私達以外の2人は野良PTに入ってくるだけあって、動きが慣れてる感じでした。

笛さんは最初に罠にもはめてくれたし〜

攻撃の多彩さに被弾しつつも、やはり双剣よりも太刀の方が攻撃が当たっていい感じです。

回復をガブ飲みしつつ立ち向かいましたが、すぐまた被弾w・・・麻痺無効でよかった・・・。

ただベルキックを初めて前転回避でかわせたのには感激しましたww

(回避性能+1を付けてます^^;)

お互いに粉塵サポートするも、ガンナーさんが立て続けに2オチし後がなくなりました。

私も回復が残り少なくなってきたので、大丈夫かな〜と思いつつベルを追ってエリア移動すると・・・

「ドンちゃん・・・」

PT4人が崖の上で立ち尽くしました・・・なぜかドンちゃんがいます・・・

クエを見てみると、サブクエにドンちゃん狩猟とあります・・・ちょ・・団長さん(貼り主)・・

そろそろベルが捕獲できるかも?という話になったので、トライしてみることに!

もう乙れない状況なので緊張しつつも、2頭がいる所に降り立って、捕獲の準備。

まずは笛さんが落とし穴を仕掛ける・・・ドンちゃんがハマるww

私がシビレを仕掛ける・・・ドンちゃんがハマるwwww

ドンちゃん、どうかしてるぜ!

少ししてドンちゃんとベルが続けてエリア移動したので、今後どうするか相談していると、

ナント、ベルがまたエリアに戻ってきました^^

チャンスとばかり、団長さんが落とし穴を設置し、無事に捕獲完了となりました・・・ふう^^;

こんなに早く成功するとは思ってなかったので、すごくうれしかったです^^

でも・・・その後は4、5回行ってみたけど、一回も成功してません><

野良だと初見の人もまだ多いので、ベルキックが避けられないで失敗が多いです・・・。

私も100%じゃないので、人のことはあまり言えないですね^^;

ベルの動きを掴む練習にはなるので、しばらくは失敗でも気にせず連戦しようかと思ってます!

ベル楽しい〜