挑戦!ドラギュロス(T▽T)

8/4のメンテ明けから狩人祭の登録が始まります。

てっきり登録期間内に猟団レベルが1になればいいのかな〜と思っていたら、

メンテが入らないと猟団レベルの反映がされないらしいという、

団メンバの驚愕の発言があったため、慌てて寄付してきました^^;

私の分だけでは足りなかったのですが、他のメンバも寄付してくれたので、

なんとかギリギリですべり込めたみたいです^^

初の狩人祭だから、参加したいと思っていたのでコレで一安心っす(゚∀゚)b

さて、狩りです。

最近はベルキュロスが安定して狩れる様になってきたので、

(野良でもベルダイブをかわせるPTが多くなってきました・・・私は無難に緊急回避します!)

HR91オーバーになったことだし・・・とドラギュロスに行ってみることに。

「初見OK」 という募集に参加して初見に出発。

構成はランス、太刀2(私)、弓(貼り主)。

クエが始まってわかったのですが、初見OKっていうか・・・貼り主が初見w

早々に2オチした挙句、「こいつの弱点は何ですか?」 とクエ中に聞く始末・・・。

「火です」 とPTの方が答えてましたけど、調べてから来ようよ・・・せめて。

私は逃げ回ってばかりでしたが、他の2人の剣士さんが頑張ってくれたおかげで

尻尾の切断に成功!(最後の一斬りは私がしてしまってスマソ・・・)

このPTではクリアは無理かなと思ったので、隙をみて尻尾を剥ぎ剥ぎww

(普通はやりませんよ^^;)

案の定この後、太刀さんがオチてクエ失敗・・・初見にしては尻尾もゲットできたし満足^^

で、もう少し練習したいからと、団長さんを誘ってドラギュロスを連戦してみました。

1回目は野良さんを募集してみたけど、集まらないっす><

1人水色ネームの人が参加してくれたのですが、@1が来ずに3人で出撃。

しかし・・・私が地雷プレーでハットトリックを決めてしまいました・・・うう。

水色ネームの片手さんも大剣の団長さんもすごく上手だったのに、ご迷惑かけました (;´Д`)

(尻尾も切ってくれたのに、ホント申し訳なかったです・・・)

この後はもう1人団メンバを拉致って、3人で練習に出発!

団長さんはハンマに持ち替えて、手ごたえを感じているようでしたが、

私はどの武器でどう攻めたらいいかをまだ決めかねてる状態です^^;

毒・麻痺が効くのでガンナーで行ってみたいけど、簡単に死ねそうで怖いっす。

もっと練習してから(多分水色になってからかな・・・)、野良再デビューしようと思います!

・・・何か今日は写真が少なかったですね・・・成功した時しか写真撮れないもんでww

代わりに合間にちょこちょこ行ってる逆襲クエの模様をペタリ(゚Д゚)


未だにドドババで分断知らない人いるので、ディアの方が無難だったりww