初の剛種武器はコレだ!

ブログを書いている今は、既に伝説のじっちゃんはいなくなっていますが、

いるうちに剛種武器のキリン太刀を作成しました(゚∀゚)

お金はプレミアがあったので、余裕で買えましたよんww

もちろん、ショウコの前のヤツです^^;

ショウコまで持っていかないと、切れ味が短いので使いづらいですね。

ショウコ作成には証と尖角が足りませんです、ハイ。

その尖角が団長さんも必要だったので、団のGさんも加えて剛クシャを連戦してきました。

(本当はナズチの方が出やすいらしいのですが、今配信されてないので・・・)

構成としては、笛、双、ヘビィ2が理想らしいのですが、

私がアルギュを持っていなかったので(しかも龍双もないというダメっぷり><)、

時間はかかるけど、ライトで勘弁してもらいました・・・すまんっす。

@1人足りなかったので、部屋を立てて募集して貰いました。

間もなく双枠で参加してくれたので、無事出発!

5戦程行ってきましたが、

1回私が2オチで団長さんが1オチで失敗してしまいました・・・私のせいです・・・うう。

しかも失敗しないものの、1オチしたり栄養剤忘れたりと地雷ですよね、わかります(;;)

でも野良さんは腕はいいけど、感じのよい人で移動せずに最後まで連戦してくれました^^

証もたまったし、尖角も2個でたので、満足です。

剛クシャ用にアルギュを作成しないとな〜。

剛といえば、剛パリアにも行ってきました。

こっちはガチでも余裕ですね^^

自由区で5戦連戦してきましたが(装備自由で募集してましたww)、

失敗なく、6〜8ラスタくらいでいけたので楽チンでした。

罠を持ってきてくれない人が多かったので、もっとみんなで使えば早かったかもです。

(動き回るのでそれでロスしちゃいますよね・・・)

ラファやバールはもちろん欲しいけど、

シザーとカノンもゲットする予定なので頑張ります(=゚ω゚=)

〜今日の称号〜



キリンはガチでもハメでも連戦したからな〜。

MHGやMHP2Gのときはすごい苦手だったんですが(2頭クエとかツラカッタ・・・)、

今は結構キライじゃないですww

ただPTで行くと同士討ちになっちゃうので、ガンで行くことが多いですが^^;