ニャキ、整いました(゚∀゚)

やっぱり長期イベントだから嫌な予感はしてましたが・・・

キラービートルを50匹保有していたので、

すぐに買えるとは思っていませんでしたが、試しに納品してきました。

すると、新硬玉という素材っぽいのが2つゲットできたので、

早速武器屋で照会してみると・・・

・・・太公望よりはマシだろうけど、マゾいな、うん。

ガンナーの備え、罠師に続き、地味な採集ローテに入れていこうかと・・・(;´Д`)頑張りやす!

さて、狩りです。

古龍撃退クエに街ヤマツが来ていたので、すぐに素材が必要という訳ではありませんが、

必要になった時に塔ヤマツはしんどいな〜と思っていたので、今のうちに行っておくことにしました。

最初は双剣(犬双・・・リーチ短いので使い道があまりなかったりww)での参加でしたが、

いずれ行くだろう剛ヤマツも考えて、ニャキを作成しておくことにしました。

今さら?という感じですが、ランスってほとんど作ってなかったのでww

(太古でゲットしたランスしかなかったりするww)

お金はプレミアで貯めていたので余裕だったし、メイン素材もたまたま保有していたのですが、

地味なストッパーに阻まれました・・・鋼龍石・・・むむ。

樹海の夜のEX採集で1回に1個くらい出るとネットにあったので、

気軽に行ってみたら、まあ出なくて・・・氷結晶と万年霜がすごく増えましたww

7、8回行って、3個集まったのでようやくニャキ完成っす!

早速ヤマさんで試し突き・・・すごい楽でした・・・久しぶりに突進つかいましたよww

一度、ニャキ3、ラファ1のPTになった時はすごく早く終わりましたww

後は火事場と、塔ヤマツの階段で落とす方法を試してみたいですね。

まずは動画でチェックしないとな・・・*゚д゚)っφ メモメモ