イベントに追われて一日が終わる件(゚д゚;)

今日は書くこと盛りだくさんですわww

まずはメンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

現在ネコミミゲットの為にスタンプを貯めております!

あと、またBPプレゼントが行われたので、まだの方はマイページでチェックしてくださいな。

今回はBPの6弾、7弾でした。

いよいよ、来週からはガチャ開始するので、

最終強化を狙っている人はやってしまうんでしょうなww

私は今の所、強化した武器は特にないので、スルーするつもりです。

(1000円使うなら、迷わずプレミアするわいww)

なんか今回も防具はでなかったみたいで・・・全然引きが悪いっす(;´Д`)

さて、狩りです。

メンテ明けから、多数のイベクエが一気に配信され始めました。

もう全チャの80%はイベクエ募集っすよ・・・少しずつ出して欲しいよ、ホント^^;

まずは 「失われた武具を生産せよ!」

これは武器(ヒプ双、アクラ笛)と5種類のピアスが作成できるイベクエで、

4章の捨て身のピアスは絶対ゲットしたい所^^

まずは今日配信されていた1章の 「衝撃」 に行ってきました。

防具貸与、武器レア度指定でドスファンゴ2頭を狩るという簡単なクエでした。

野良4人でも0〜1ラスタとかww

合計7枚(ピアス5枚、武器2枚)あればいいので、4回で終了です。

この後、未クエだった団長さんに付き合って2人でも行ってきましたが、

2人でも1ラスタだったので、ソロでも楽勝だと思います。

次に「あかねこの想い」

これはあかねこ服とあかねこボウガンがゲットできるイベクエです。

正直、服の性能は微妙でボウガンももっといいのを持っているので

必要ないのですが、やっぱネタ装備として持っておきたい所ww

このイベントは温暖、寒冷、繁殖、終幕の4つのクエをこなす必要があります。

終幕はまだ配信されていないので、季節編の3つ(アイテム持込不可)に行って来ました。

温暖はメラルー50匹の討伐なので、余裕です(ソロでもいける感じ)。

サブキャラとして邪魔者な2頭のドスランポスを最初に倒すのですが、

何気にドスランポスの爪が欲しかったので、ちょっとうれしいっす。

寒冷は武器(あかねこハンマー)、防具貸与で桜レイアの狩猟です。

体力を満タンにしとかないと、サマーソルト(9割持ってかれます)でやられます^^;

それにさえ気をつければ、後はそれほど難しくはないかと。

サブ報酬で罠&捕獲玉が支給されるので、戻り玉でBCに一旦戻るのも手です。

繁殖はガノ討伐です。

砥石が支給されておらず、爆弾G2&投げタルがあるので、コレをうまく使えってことか・・・。

ただ使わなくても討伐は可能ですが、早く終わると思われます。

団メンバで行った時は、麻痺った時にG2置いてみんなで爆破していたのですが、

野良で行ったら、爆弾設置しているのに平気で攻撃してくるガンスががが。

そのせいで他の人が死亡、ガンス自爆と2オチしてるし・・・野良で爆弾は危険だ。

意味のない場面(近接攻撃チャンス)で投げタル投げてる人もいるし・・・野良で爆弾は危険だ。

ということで、面倒な繁殖だけ規定数行けてない感じです・・・あと2回は行かないとな〜。

さらにあかねこ服の強化に肉球のスタンプが必要になってくるので、

またスタンプ集めにも行く必要ががが・・・まあ、とりまイベ素材だけ確保しとこう、うん。