3rdも着々と・・・

今週のファミ通にはまたまた3rdが大特集されてました。

TGSで試用できたというのもあり、情報も結構公開されるようになりましたね。

新モンスが紹介されてました。


下の写真のモンスなんかはチャナを思い出しますねww

水の中のモンスは3rdでは出てこないので(ロアは水陸両用^^;)、砂漠版ですかね?

この他にも、温泉やドリンクの情報も載っていました・・・アイデア満載っす^^

武器の使い方もかなり進化している様なので、どうなってるか気になる所です。

で、10月13日から体験版が配布されるらしいのですが、

これ、モンハン部に登録しないとダメみたいなので、パスしようかとww

(携帯でしか入れないっぽいけど、携帯はあまり情報を流失したくないんすよね、DMとかうざいし)

発売日を(我慢して><)楽しみに待ちたいと思います。

一方でMHFでウマいクエ(トゲミンや暴君)を配信してくれないかな〜とちと期待してみたりww

MHFでの狩りの模様はまた後で記事にしますねノシノシ