適正銀レウスときどき剛

またまたBPのプレゼントが実施されましたよ^^

まだゲットしてない方はマイページへGO!

まあ、この第8弾の防具は見た目は奇抜で、好きな人は好きかもですが、

(早速全身着てる人いたしww)

個人的にはスキルにあまり魅力を感じないので、

防具が出てもお守りに換えようとは思ってました・・・まあ、出ませんでしたがww

さて、狩りです。

メンテ明けから適正銀レウスが戻ってきたので、毎日少しずつ行くようにしてます。

金レイアと違って死ににくいし(金レイアだとたまーに失敗もあり><)、

時間も短くて済むので(金レイアの半分の時間で捕獲まで持っていけるるるww)

やっぱり銀レウスのいるうちに貯めておきたい所ですね。

蟹&猪は確かに楽チンだけど、1枚だと泣けるww

そして、気が向いたら剛ナズチや剛テオ、剛ヤマツ、剛ベルに行ってます。

剛テオは以前ガン4で行った時は、突進しまくりで大変だったけど、

装備自由PTで近接がいると、ブレスや粉塵を誘発してくれるのですごく戦いやすいです。

(モチロン、すぐオチる近接は論外ですが^^;)

なので、装備自由PTに混ざるようにしてます。

ただ、行ってはみてるもののテオ武器で特に欲しいものは今の所なかったりww

ナナ武器はいろいろ欲しいんだけどなww

剛ヤマツは団メンバ3人+野良1人で求人で行ってみたのですが、

指定をゆるくしていたせいか(頂上で・・・のみww)、

微妙な人ばかり入ってきて、1回は成功したけど時間ギリギリ、1回は失敗でゲンナリ

求人でも初ですみたいな人も普通に入ってくるんすね・・・ある意味すげぇ勇気ww

(しかも出発してから、どうやって戦うんですか?とか爆弾持ってないとか・・・勘弁してくれww)

別の日に、団メンバ4人で再度チャレンジしてみたら、初剛種のメンバもいたけど、

前より全然余裕だった・・・団のレベルが高いのか、たまたま地雷だったのかは謎ですが^^;

正直頂上で待つのは面倒なので、ヤマツは階段での戦い方を練習してみたい所ですね。

(団メンバやフレとできる時はいいけど、野良だとつらすぎるww)

あと、剛ベルは自由区で何回か募集してみるものの、

メンバが集まるまでに時間が掛かる割りに、数分で2死リタ・・・というのを繰り返しておりますww

1回だけ、慣れたランサーさん(回避カッチョイイww)、バールさんがいていい感じでしたが、

残りの1人が耐性も付いてない地雷ハンマーで、ビビって全然頭狙えてないし、

変な所で縦3つかって、被弾しまくって2オチでリタしました・・・うう。

耐性ナシ参加するのは止めて欲しいけど、指定するとさらに集まり悪くなりそうだし・・・。

しばらくは練習だと思って、リタを繰り返そうかと思ってます。

・・・自由区で剛ドラに行ける様になるのはいつになることやらww