テオスナイプ・・・狙い撃つぜ!

少し前の話になりますが、メンテ明けに交流区が追加されましたね!

4人以上の身内で集まりたい時にはいいかもなと思ったり。

(同じ団でない複数フレと話す時、個チャだと不便・・・という場面で使える?)

最初、広場は空いてるのでホームにしようと思いましたが、

作りは求人なので、直接マイホームやらにいけないので断念しましたww

さて、狩りです。

ベルFXを作成しているブロガーの方を多数見かけますが、

剛翼や上翼を大量に使用する・・・という情報を得たので、ほとんど所有してない私は

これもまたブログ情報(動画)でソロで集められると知り、テオスナイプに行ってきました。

これは沼地テオのエリア8の見つからない場所から、ひたすら毒弾を撃ち、

一定ダメージを与えてサブクリするというものです。

毒弾を撃てるヘビィはアルギュしか持ってないので、これで行ってきました。

(ホントアルギュ作っといてよかった^^)

3回程行き、2回は翼破壊できたのですが、尖爪と翼(無印><)でした。

・・・世の中、そう甘くないっすな。

写真なくて、スマセンです。

ただ簡単に行けるので、すごく助かりますね、コレ。

あとは、ライジング装備を試すために白ナスに行ってきました。

・・・毒無効スキルが発揮されるといえば、ナスかなと思ってww

1回目はみんな転ばすためか、火の中に突っ込んでいくので、

恐る恐るついていったら、2回目の炎で死亡・・・ガーン・・・地雷じゃん><

その後は怖くて、火の中に突っ込んで行けず、ダメ太刀でした・・・org

他の方は慣れていたので、サクサク進んで捕獲で終了。

2回目は双2、太刀(私)、弓という構成になったので、

ナスで弓って・・・と思っていたら案の定早々に2オチ><

しょうがないので、みんなで粉塵ガブ飲みで何とか持ちこたえましたが、

弓で炎の中に入ってくるの止めて・・・体力の減りがががが。

私の方はというと、1回目でコツがわかってきたので、

今回は火の中にガンガン突っ込んで行って攻撃しましたよ〜。

今度も双の方々は慣れていたので、もうナス、可哀想なくらい転んでばっかりいましたww

余裕で討伐で終了でした。

白ナスって茶ナスよりも戦いやすい・・・そして楽しいww

ナスの武器ってみんなカッコイイから、何か作ろうかなと思った今日の狩り模様でしたノシノシ