我が家にレジェスタがやってきた^^

9.0でのバランス修正が元に戻るようですね〜

不具合でないと言い訳しときながら、調整不足でしょ、コレ?ww

お金取って商売してるんだから、ちゃんとテストしてから導入して欲しいです><

くちばし集めでは全然耳破壊できず、音無Gが遠のいてましたよ・・・。

ただ、意地を張らずにすぐ修正を決定してくれたのは評価してます^^

みんなの声を反映していいシステムにしてくださいね!

さて、狩りです。

キャンペーン期間ということで、早速レジェンドラスタを雇ってみましたww

2人(ナターシャたん)で適正銀レウスに行ってみたり・・・25分くらいかかったけどねww

しかもラスタの報酬アイテム・・・サシミウオってナメてるんすか^^;

他にも、2人でベルとか、

(エリア移動中にショートで死んだので、危うく剥ぎ取りできないで終わるところでした^^;)

2人で剛パリとか、

(最初火事場にしたけど、ガブラスに殺されかけたのでヤメましたww)

剛パリが落とし穴壊すのには驚きましたが・・・これも修正?

時間は掛かりますが、安定して狩れるのでいいかも〜。

野良との適正銀レウスクエにも連れて行ったけど、思ったより反応薄くてツマランね。

(そもそもレジェラスを知らないのかな?

火事場ガロウ?何で剛種武器持ってるの?みたいなツッコミはほとんどなし^^;)

ところで、ギネルってハンマーのくせに、頭狙わないので使えん・・・。

もっぱらナターシャさんに手伝ってもらうことが多いです。

(フローラは片手なので、あんまり使ってないっす)

もっと他の種類の武器のレジェスタも見てみたいな・・・運営さ〜んww