高台ハメ修正に泣く

前回忘れてましたがメンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今回でEXスタンプが貯まったので、ようやくネコミミゲットです^^

これ、愛用者が多いのもうなずける神性能ですね。

超高耳も比較的組みやすくなったので、ラヴィ用装備も考えなくては・・・。

(音無Gを持ってない私には非常にありがたかったりww)

さて、狩りです。

メンテ明けから密林クシャが来るというので、そろそろラファを完成させようと

求人の高台ハメ部屋に行ってみると・・・

どうやら修正が入ったらしく、閃光でクシャが降りて来なくなってました(TT)

たまにエリア9に来ることがあるので、だましだましやったりしましたが、安定せず。

(リタできるようになってホントよかったっす^^;)

別の時間にインしてみると、新高台部屋とガチ部屋ばかりになってましたww

いくつかの部屋にお邪魔してやったところによると、エリア8でやるみたいっす。

ただエリア8は高い崖でクシャが真下に来ると、角度が付いていて攻撃できないので

1人近接になって引き付けてもらう感じです。

(ガン4で散弾を撃つって方法もあるらしいですが、やったことはないです)

エリア8では閃光いらずで、クシャが勝手に降りてきてくれるので楽なのですが、

たまにクシャが2回目以降降りてこない時があり、その条件がよくわかりません。

前ほどサクサクではなくなりましたが、何とか必要数ゲットして、

ついに念願のラファ完成です・・・長かったww

いつでもできると後回しにしてたことを激しく後悔><

バールの分を確保するのはいつになることやらww

修正が入らないうちに、ハメは早めにやっておくことを心に誓った今日の狩り模様でしたノシノシ