ベルFXの道は遠く・・・(==)

他のブロガーさんはすんなりベルFX足を手に入れている様ですが、

(まあ多くはPC版のハンターさんなので素材は持ってるのかもですね^^)

私は苦戦しとりますww

それでもベル→ベルFまでは比較的順調だったのですが(ベルは結構狩ってるのでw)、

ベルFの強化に秘晶石や秘石やらが必要になってきたので

ヴァシム変種や

ゲリョス変種の秘石確定クエに行ってみたり。

ヴァシム変種は団メンバで行くと、火力が強すぎて尻尾が切れる前に昇天する罠ww

野良の方がいい感じで切れたりしますww

地味にソゲキスやアモナイト鉱石も集めつつ、

何とかベルFのLv7まで強化することができました・・・次はFX!

・・・が、早速剛翼で詰まりました・・・この前ラファで使っちゃったww

まま、ベルFでも匠+4は付いてるので、

神楽+ベルF足+カフでの即席匠装備・・・強化途中で他スキルが微妙ですがww

神楽ももうちょっと強化しないとな〜。

しかし切れ味レベル+1は一度使うと病みつきになりますねww