剛ベル・・・もうソロで行くわ・・・

求人で剛ベル部屋を探すも、3部屋でしかも満員だったので、

ガチ部屋を作成して人を待つも・・・全然こねぇ・・・。

前回もなかなか集まらなかったので、30分程待ってみたのですが・・・諦めました><

その間にガンナーが1人だけ来たけど、しばらくして無言でいなくなったし・・・(゚Д゚;)

ま、即BL登録しましたけど(マナーが悪い人はキライなんで)

ということで、レジェスタを連れて高台アバババ作戦に切り替えました。

剛ベルや剛ドラはガチでやるのが好きだったりするのですが、やむ得ない^^;

ちゃんとしたやり方は知らないので、試行錯誤しつつでしたが、

エリア4とエリア6にベルが行った時に火事場で毒&超速射で攻撃する感じです。

(4人いればエリア4だけでも良さそうですな)

レジェスタが捕獲のタイミングも教えてくれるので、何気に助かりますね。

エリアの移動具合によって(後は弾の当たり具合)バラつきはありますが、

大体20〜30分くらいで捕獲ラインでした。

4人よりも時間がかかるものの、失敗はないし(求人でも結構2死でギリ成功とかザラww)、

何といっても人を集める必要がないのですげぇ楽ww

レジェスタなしだとどのくらいか、試しに行ってみないとな〜(すごい違ったらどうしようww)。

ちなみにナターシャさんだとなぜかベルが移動しまくりになったので、

ギネルを連れて行くことが多かったです。

(フローラさんはギネルよりいなくなる回数多かったので^^;)

あとレジェスタとはパリアのギルコクエ(ランスガンス限定)にも行ってきました。

この時はもちろんナターシャさんとww

頭破壊はやってくれるので、下手ランスの私はすごく楽でしたww

レジェスタの期限が切れてから、野良でもこのクエに行ってみたのですが、

ガンスに飛ばされまくりでストレスホッハ(;´Д`)

人がいるのに、後ろから砲撃するなよ・・・。

野良でいく場合はガンスで行った方が良さそう(目には目をww)

配信されるクエによっては来週もまたレジェスタ入れようかな〜ww