ベルFX・・・ちょっと早かったかも?

剛翼が必要数集まったので、すごく迷ったのですが、

当面剛翼を使用することもないので、思い切って使ってみました><

・・・ということで、ベルFX足!

しかし次の強化で剛角が足りずLv1のままとなってしまい、

ベルFのLv7の頃より、防御力が70ぐらい下がったし(;´Д`)

正直もう少し待てばよかったなとやや後悔しはじめていますww

それにしても神楽頭のスロ1は痛いなと感じる今日この頃。

別の装備をシュミってみようかな〜。

あと、今日も剛ヤマツに行ってました。

一度にたくさん連戦できないこともあり、毎日少しずつやらないとね^^;

試しに団メンバ3人(全員双で1人SR)+ナターシャで行ってみましたが、

それでも3分残しで討伐できたので、意外といけるもんですね^^

最後に参加だけですが、韋駄天も行ってみましたΣΣ(゚Д゚;)

毒武器がいい感じという噂を耳にしたので毒双で。

ランナーがない装備に慣れていないので、息切れしそうになったりと結構地味につらいですね。

それほど突き詰める気はないですが、もうちょっと時短できそうなので

息抜きがてらまた挑戦してみようかなと思ってます(余計ストレス溜まるかもねww)。