ランサーでもないのに・・・作ってしまいました^^;

先週までに集めた証で剛種なお買物を実行!

(まあ、一番の目的のヘビィは買えなかったんですけどね;;)

まずはベルランス!


ドラランスに派生する予定ですが、このままでも匠で白ゲージが付くので使えないことはないっすね。

リーチ長いし、見た目も重厚でかっこよす^^

次にドドンランス!


これははっきりいって、このままだと匠付けてもまったく使えませんww

ドド山にするまで、おあずけっす。

最後にヤマツランス!


何気に一番欲しいランスでもあります。

今のままでも結構麻痺属性は高めですが、極楽浄土はもっとすごい・・・早く欲しい・・・。

ホントはナズチランスも欲しかったのですが、証以外の素材が全然足りないのでしばらく無理そうっす。

・・・と、初期作成の剛武器を一気に3つも購入してしまいましたので、お金がががww

地味に素材売ってみたり、極みクエで貯めた金の卵を売ったりで何とかなりましたが、

蓄えが底をついたので、逆襲サルに通い始めましたww

剛武器の最終強化は当分先なので、高価な買物はしばらくはないとは思いますが、

貯めれる時に少しずつ貯めておこうかと・・・飽きっぽいので連戦はできませんが^^;

さてヤマツは頂上火事場なので、(待ち時間)しんどいけど、頑張るぞ〜。

(ちなみに団メンバは意外とだるまを作る人が多いっすww)