ドラドラドラ!

そういえば、昨日は負け犬の写真がなかったので、ポーズを決めてみました。

こういうジョーク防具って、実戦で使えるのがでてくれれば楽しいのにな。

ロビー装備でなくクエで戦ってる人はさすがに見た事ないわww

(チャチャ防具は1回だけ見ました・・・上手なガンナーさんでした^^)

さて、狩りです。

ドラ天めざして、剛ドラを狩る毎日を過ごしております。

たまに適正クエも行っているのですが、17日にどうせ配布されるしいいかな〜と怠け気味ww

確定2枚のチケディアにも行ってみたのですが、アレって音ハメじゃないと人気ないのね^^;

ガチで募集したら全然来ないわ、来たらきたで2乙するような初めてですっ・・みたいな人が多い。

なもんで、確定1枚だけど適性ガノを回してる感じです。

ただみんなでボウガンで撃ってるだけなので、非常にツマランネ^^;

剛チケ集めの制度、もっとどうにかならないかな〜。

(変種クエ行ったら、自然に集まるとかでいいんじゃね?)

で、剛ドラ。

最初にまずナターシャと2人で行ってみた所・・・40分くらいかかったしww

とりあえずソロ狩りはないわ〜と求人へGO!

検索すると意外と部屋は立ってるけど、どこも満員だし、渇愛か毒拡散が多し・・・ということで、

装備自由で部屋を立てて待っていると程なく4人に!

「意外と集まるじゃん・・・」 と思いつつクエに出発!

(まあ、ほとんどの方は渇愛と毒拡散部屋からあふれた人なんですけどねww)

求人だと粉塵を飲みあうのが習慣的になっているので、非常に助かります^^

だいたい8〜15ラスタ(開きがあるのはPSの差ですねww)で捕獲で終了!

私もガンナーでドラに来るのもちょっと慣れてきました。

(すげぇ、粉塵に助けられてるけどね^^;)

4、5戦で疲れて集中力が切れてくるので、休憩で退出。

次の日にまた部屋を立てるものの今度は人が集まらない・・・似たような時間帯なのになぜだ・・・。

何とか3人は集まって、3人+ナターシャで行くも、

その後1人が抜けてしまい、その後誰も入ってくる気配がなかったので一時解散することにしました。

インしていた団のGさんに声を掛けた(泣きついた)所、付き合ってくれるとのことだったので

改めて部屋を立てると・・・なぜかすぐ集まるし・・・Gさん効果?

構成はハンマー(テオハンマー:Gさん)、片手2(渇愛)、ライト(カノン:私)

このPTはサクサクでした。

渇愛の方が捕獲名人を付けてくれていたし、Gさんはスタンをガシガシ取るし、

まあみんな上手でしたね(このPT構成の時は0オチだったし)。

・・・遠距離攻撃で被弾している私も粉塵使ってもらって申し訳なかったっす^^;

途中渇愛さんが抜けてgdgdクエもあったりしましたが、

当初決めていた5連戦してもそれほど疲れてなかったかもでした^^

ドラ天の証分はもうすぐ集まりますが、他の武器用のもできれば確保したいので

しばらくはドラ通いが続きそうです・・・頑張りモス!