初ミラトリオ!

3rdの新ムービーがネットで公開されていますが、

な、何とイビルジョーが登場するのですよ・・・ΣΣ(゚Д゚;)

トライを代表するモンスなので出ないのかなと諦めていたので、めちゃくちゃうれしいです。

(まあ、P2Gのナルガクルガも出るみたいだし、何でもアリなんすねww)

トライ未経験者に是非、ジョー(見た目とか登場とかいろいろ)の驚きを味わってもらいたいっす^^

(ちなみに私は上位に上がりたてでペッコかディアか忘れましたが、砂漠で狩ってる時に

不意に背中をコツンとされて、体力の8割を持っていかれたのが初対面でした。

一緒に狩ってた人に「逃げろ〜」と言われて慌ててエリア移動した覚えがありますww)

・・・と、話が長くなりました・・・MHFに戻りますね^^;

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと!

狩人祭は初の負け組となりました^^;

最終日の朝(シクレ前)の時点で僅差で蒼が勝っていたので、

ああ、こりゃ負けたな・・・と思っていたけど案の定でした。

まま、今回は1倍だしそんなに入魂してなかったので(1500魂くらい)

それほどダメージはなかったですけどね。

(証も思い出もまだたくさんあったり・・・そんなにまだ作成してないんす^^;)

また17日から狩人祭が始まるみたいで・・・まじ?ww

さて、狩りです。

たまたまキャラバンで限定クエをチェックしていたら、

何と今日はミラトリオではありませんか!

たまたま暇そうにしていた団のメンバに付き合いってもらい、3人+ナターシャで出撃してきました^^

構成はテオバレ、ドラカナ(私)、カツアイ、ナナ弓(ナターシャ)という剛武器揃い踏みww

ミラトリオというだけあって、黒ミラ、バルカン、ルーツの順で討伐していきます。

写真こんなのしかなくて、サーセン(剥ぎ取りに忙しくて撮る暇がww)。

私は麻痺&榴弾を撃ってるだけで終了す。

専用武器&防具でないので瞬殺という訳にはいきませんでしたが、

飛び回ったりして厄介な事になる前に倒せていたので(1頭につき2、3ラスタ)

サクサクだし、CPウメーww(ホントは虹にしてれば狩人珠もウマいんですけどねww)

何気にミッションクリア時の報酬アイテムも、劇薬や根性札など欲しかったものばかり。

(そんなにクリアしてなかったけど・・・剥ぎ取りに忙しくてww)

1戦ごとに気球を挟んでくれるのも、弾を補充できてありがたかったです。

今回は剛クエの方に夢中で連戦できてませんが、

これならソロでもいけそうなので、また配信されたら本気モードで連戦しないとですね!

(ヤバイ、パローネコースのキャンペーン期間が終わってしまう・・・どうしよっかな・・・)