証は集まったけど・・・(;´Д`)ウウ

やっぱり今週は伝説のじいさん来なかったか・・・ガクっ。

(2週連続来てたので、来ないだろうなとは思ってましたけど^^;)

金曜日から明らかに剛種狩りのテンションが落ちてきましたわww

さて、狩りです。

ドラの証は集まったので、次はテオを証を集めるべくテオを連戦しています。

幸いな事に今週は牙テオが来ているので、テオはとても人気で募集するとすぐ埋まります^^

それに自由区でも募集できるのがいい!

(2乙リタは数回ありましたが、ホントに10回に1回くらいす)

野良でも普通に狩ったりしていたのですが、

途中で団のGさんも合流して、野良+2で連戦していました。

私がライト(翼破壊役)、Gさんが笛(角破壊役)なので、

大体「装備自由」で募集しても、

空気を読んで斬(オリンポス結構増えてきたなー)で参加してくれる方が多かったです。

昨日組んだPTでは、同じ野良の2人が連戦してくれたので

(その内1人はその前にやっていた剛ドラから付き合ってくれてたりww)

サクサクでオチの心配もなく全破壊の安定PTでした^^

おかげで証は揃ったのですが、剛尾が@1足りない・・・org

で、今日もGさんを誘って野良+2で連戦していたのですが、今回は素敵PTには巡りあえず・・・。

失敗はなかったのですが、時間がかかったのでカラ骨の消費がハンパなかったww

まあ、自由区でやってるので贅沢は言えないか・・・尻尾は切ってくれたし。

でも・・・剛尾はまったく出ず><

その代わり牙、上翼フィーバーで、私もGさんも毎回どちらかをゲットしてる感じでした。

(お守りも使ってたので、2個とか出てウハウハ^^)

すごくうれしいんですけど・・・今は@1の剛尾が欲しかったり・・・。

つーことで、しばらくテオ狩りは続きそうです。

このまま行くと、テオの別の剛武器が作れるかもですなww

〜今日の称号〜

今日・・・でもないのですが、しばらく貯めていた称号を一挙に紹介!

まだまだありました!ww