リファインクエで気分転換(゚∀゚)

HRが400になったばかり(現在403)ですが、早速500試験を受けてきました。

・・・下位ナナでww

オトナゲなくて、サーセン^^;

さて、狩りです。

剛ドラや剛テオ、適正ガノ等をすべてガンナーで参加しているため、

たまには近接でキャッキャしたいよ・・・ということで、

コイン集めがてら、リファインされた特別演習に行ってみる事に!

まずは 「特別演習!青爪赤撃」

これはガンスでドスラン2頭を狩猟するクエです。

10分という制限時間がありますが、ナターシャがいたこともあり、1〜2ラスタですw

ただソロでもそんなに時間はかからないかと。

前の記事のスキルカフプレゼントに引き続き、ドスランクエとかww

もう爪にはしばらく困らないことでしょうww

折角なので、埃をかぶってるいろんなガンスで行ってみたり^^





一番のお気に入りはデッドラのガンスかな〜。

次に 「特別演習!一突貫桃」

これはランスでババコンガを狩猟するというものです。

ついでに牙獣のコインが欲しかったので、やってみました。

ソロ(+ナターシャ)なので、突進も気兼ねなくできていいっすわw

これ野良でやったら突進で飛ばされてストレス溜まりそうだもんなw

捕獲すれば3ラスタくらいでした。

ほとんどはナターシャのナナ弓攻撃で怯んでましたけどね^^;

・・・火ランス持ってないんす・・・org




アシストコース中で激運が付いてるというのもあるのですが、

両方とも2、3回に1回くらいがギルコが出る感じなので、結構サクサク集めることができました^^

こういう風に武器指定クエでたまには色んな武器を使ってみるのも楽しいものですねー。