通り名とビストロと私

そろそろ落ちようかなと思ってた時に、

毎日イベントの募集がかかったので、慌てて着替えて参加してきました。

クエの内容は、キリンをスカルフェイスで10分以内というもの。

雪山穴ハメの募集だったので、ガンナー装備に着替えた訳ですが、

何気にイクスのガンナー装備って使うの初めてだww

(ハメだから通常装備でも多分大丈夫だけど、念のために死神を消す装備で行きました^^;)

1人は火事場にしていましたが、4人いれば非火事場でも余裕だろうなと思っていたら、

別の1人が穴ハメやったことないみたいで、武器を構えられず結局3人で攻撃となりましたww

まあ、3人でも余裕だった(6ラスタ)ので、無事毎日イベント達成!!

参加できなかった人が申し訳なさそうにしてましたが(皆でドンマイと言えるいい感じのPTでした^^)、

私も実は久しぶりで穴から落ちないかドキドキしながら構えましたわww

という訳で、ようやく通り名が付きました!

今度は一斉に期限切れにならないように、時間差で取得しとかないとな〜。

あと、前回行って来たミラトリオ用に高速剥ぎ取り装備を作成しようと、

ビストロ防具を作成し始めました。

これは頭、胴、腰と必要で、強化もビストロ→ビストロU→ビストロRと結構大変><

しかも必要素材が珍味な食材や焼いた肉、魚などで、正直メンドクサイっす。

せっせとクーラーミートやホットーミートを焼いてました。

それでも胴と腰はビストロRまで持っていけたのですが、頭がまだ作成できてないす。

・・・ドスはじけいわしで詰んだww

繁殖期広場の釣堀で20%らしいので、ちょっと釣ってきますわ〜ノシノシ