虹だしミラトリオだし

ちょっと前に毎日イベントの通り名が切れてしまいました><

「気合は一人前の」 気に入ってたのに・・・。

これを最後に取ってからは新たに取得をしていなかったので、

取得している名前全部が期限切れという始末ww

何か適当なものでもいいから付いてないと寂しいっす。

さて、狩りです。

さあ、入魂するぞ〜とインしてみたら、

・・・虹(゚∀゚)!!

しかも限定クエをチェックしたら、ミラトリオだし!

キタァァァァ!

と、ドラカナ砲術装備に着替えて(ビストロはまだ持ってナス^^;)

全チャで募集するも・・・全然集まらねぇ・・・(==;)

チラホラたまに来ても他に誰いないと、出て行ったりとか・・・。

一番むかつくのが、他に誰か参加するまでキャラバンをウロウロして様子を見るヤツ!

そういうご都合主義のズルいヤツとは組みたくないので、

参加しないのにウロウロするヤツがいたら、エリアを移動したりしてましたww

結局10分くらい募集を掛けて(武器の指定はなしっす)、ようやく揃うのですが、

4人いれば、ドラカナやテオバレでなくても(ちょっと動くけどね^^;)すぐ終了です。

なのに1戦、2戦で抜ける人いるし・・・こういうのは求人でやりたいわ・・・。

(そっか、求人区のキャラバンで募集すればよかったのか・・・org)


何回か募集するうちに、ようやく連戦できるPTで組めたので

しばし落ち着いて回せたのですが、

この時の構成がドラカナ3、ヘビィ1。

武器指定してないので、別にいいのですが、このヘビィの性格が最悪でした。

最初に参加する時も、既に4人目が着替え部屋で装備を変えていたのに、

早い者勝ちとばかりにその人を追い越して参加してきたので、

「うわ、自己中キタ!」 と思ったのですが、

その参加すると思われる人が特に参加表明していた訳ではなかったので、

(着替えてきますとか、一言くれてれば断ってたのですが・・・)

その場は参加を許可したのですが・・・、

クエ開始直後に麻痺撃たないし(4人で撃てばリロードいらないのに・・・)、

気球ではドラカナ陣が弾買ったり、調合したりしているのに、

勝手に地図納品するしで(普通貼り主にまかせると思うんだけど・・・)、イライラMAX。

やっぱり、そもそも常識のないヤツは何をやってもダメなのね。

ホントは武器指定とかしたくないけど、今度からは集まり悪くなってもしようかなと思ったり。

ただ、何も言わなくてもドラカナ担いでくる人が多いのにはビックリでしたww

しばらくは困らないCPが稼げたけど、狩人珠はまだまだなので、

今度はもっとガッツリ連戦できるといいな〜。