ジェビアに完敗(;´Д`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今回で工事ヘルメットをゲットできるかなと思っていたら、

あともう8個貯めないとダメでした・・・むむ。

そして狩人祭・・・また負けましたよっと。

イマイチ盛り上がれず、結局1500魂ぐらいになってしまいました。

(イベの赤フルとヴァシムとデュラでしかほぼ入魂してないという感じww)

たまたま行きたいモンスがコトゴトク入魂対象じゃなかったというのもあります^^;

それでも4鯖では紅組が大差を付けて優勢だったのですが、

火曜日から始まったシクレ(99魂)であっという間に逆転とかww

今までの狩人祭は毎日シクレがあって、両組シーソーゲームで来てたけど、

今回は毎日の積み重ねでコツコツ入魂して差を広げてきた時間を考えると、

一瞬でアッサリ逆転とか、何かホントにアホらしくなってきた。

しかも最後の朝の紅シクレが茶ナスとか・・・終わったと思いましたww

さて、狩りです。

新しく配信された 「力の証明」 に行ってきました。

これはジェビアを討伐して、3色のカフの素をゲットして、

カフやクラフト防具をゲットするというものです。

インして、まずは沈黙から・・・と思っていたら、

団のTさんはクラフトに興味があるようなので、コッチから行く事にしましたww

最初は尻尾切断する気マンマンで、斬2打2構成で数回行きましたが、

やっぱ斬2はちょっと厳しいっすね・・・再生されたり、無理して結晶くらったりで

時間は掛かるし、死ぬし(クエ失敗も1回ありw)でかなり効率悪くて疲れる><

幸いサブ達成しなくても素材は集まるみたいなので、

途中からは割り切って、無破壊募集で淡々と討伐しましたわ・・・負け組っす;;

6、7回行って、Tさんはすべて100個越えというリアルラック。

私は黄色だけ70個とか(涙目)

でも性能みてからでいいやと休憩のため一時中断・・・だって疲れたよ、パトラッシュ。

・・・見た目がキノス系なので大した期待をしてなかったけど、なかなか性能いいじゃん(゚∀゚)

特にガンナー装備は欲しいかもという事で、これから強化していこうと思います。

剣士装備はどっちでもいいですが、不人気のジェビアに行くチャンスなので、

今のうちにたくさん狩っておこうかなと思っている今日この頃でしたノシノシ