ユクモでございます

これからは一日交代でFと3rdの記事にしていこうかなと思ってます。

やってる時間の比重から考えても、3rdで書くこといっぱいですww

Fは・・・私はまだインしている方ですが、他の団員さんがヤバイ^^;

早く魅力的なクエを配信してくれないと、みんな来なくなっちゃうよ〜

(8日から狩人祭とか・・・もう止めとけw)

さて、狩りです。

ちょっとこの画像は古くて、今は★2を消化中です。

まだサクサク進める感じですww

アオアシラも倒してみましたが、見た目ほど強くないんすねー。

現在使用している武器は、双とスラアクがメインです。

(ハンマーと笛をちょこちょこって感じっす)

が、ようやくガンナーデビューもできました^^

弾代がいるので、最初はスルーしてましたが、ようやく余裕がでてきました。

しかも速射対応も多くて、写真で装備しているジャギットファイアも貫通弾が速射です。

・・・しかしFの速射と連弾の速度が違うので、イマイチ使い勝手に慣れてませんが^^;

新しい動きといえば、基本操作で武器出しで回避ステップが使えるのはいい感じです!

それぞれの武器でもトライやP2Gとは異なる動きをするのですが、

まだ使いこなせていません・・・鬼人強化中ってどうしらたいいんだww

最後に、ドスファンゴを倒した後に初めて乱入クエストが出てきましたが、

出てきたのがジンオウガとか・・・無理に決まってるだろww