お一人様狩り

ちょっと前から1人限定クエが配信され始めまして、

種類はヒプ、レウス、パリアと課金素材を楽に収集できるように・・・らしいです。

確かに今さらこれらの素材クエを募集するのも面倒なので、いつもソロってましたww

1人用なのでかなり弱めな設定になってます^^

まずはパリア。

パリアは軟骨が欲しかったので、吐かせてから討伐と思っていましたが、

1回吐かせるのが限界ですぐにお亡くなりに・・・吐かせるのには適さないな^^;

でも、自由区で 「吐かせます」 で募集しているのに募集を見てないのか、

地雷なのか、吐かせ方を知らないのに参加してくる人が多かったので、

あんまり野良では行きたくないんだよね〜ww

次はヒプ。

こちらは素材集め+SR上げも兼ねて行ってます。

写真では初めて行ったのでノープランでしたが、次からは穴ハメ作戦で行き、

レア2のしょぼい武器でも2穴(1つは未発見)+捕獲穴で即終了と楽っすな^^

爪の在庫がかなりヤバかったので、これを機会に貯めておこうと思います。

あっ、レウスですか?

プレミアで狩りまくったので、鱗の在庫はまだありまっせww

では、ノシ