ナズチランス完成〜

剥ぎの奥義がついに配信開始になったので、早速行ってきました^^

まずは剛翼のクシャ。

クシャは大の苦手なので、ほとんど団のGさん(打担当)と一緒に行ってますが、

何とか今の所落ちずに狩れてます・・・女神サンクスww

(しかも根性札も持参しているので1死は免れられるぜww)

せめて砂漠クシャにして欲しかったわ・・・。

クシャは剛種の普通のモンスなので、特に問題もなく部位破壊&討伐と完了するのはいいのですが、

10枚も取るくせに、確定1枚で基本報酬2枠目は1%だし、証もくれんのね;;

クシャでついでに証も集めたかった私は当てが外れた><

まあともかく、ようやく剛翼が集まったので、ナズチランスが買えました^^


証は30枚あったので、一気に作成&強化までいけました(お金もあるし♪)。

まだ試し切りには行ってませんが、やっぱヤマさんすかね?ww

そして、テオも至って普通でした。

翼破壊も簡単ですし、粉塵爆発で立ち止まったりするのでガンナーはすごくやりやすいっす^^

上翼は今の所必要ないですが、FXで大量に必要になってくるので、

できるだけストックしておこうかなという感じです。

でもまずは剛翼を悪女とドドン笛、ベルFX強化分と予備分の

合計20枚以上はストックしたい所です・・・イベガロンも行かないとな・・・。

ではノシ