年初めの運試しは・・・(゚Д゚;)

元日から配信されている「2011年 狩り初め」イベントに行ってきました。

1/12までなんだから、先にやることあるでしょ?

というのもモットモな話なのですが、早く欲しかったんですww


このクエではゲリョ亜種とグラビ亜種が出て来て、

ゲリョ亜種討伐でお年玉コインがそれぞれ1個ずつゲットできますが、

落し物で竜のナミダ、紅蓮石(グラビのみ、尻尾でも出る)を納品すれば

さらにたくさんゲットできます・・・でも紅蓮石はなかなか出ないっす^^;

尻尾で3%、落し物で6%という、まさに運試しww

竜のナミダは比較的楽にゲットできるはずでしたが、これがまた難しい。

最初は運任せで落し物を狙っていましたが、

睡眠で眠らせてから起こそうという作戦になり、Gさんがマドロミで行く事にしました。

しかし団のGさん、私、レスタ2の4人だと、ゲリョスなどは瞬殺で落し物ナシが多発ww

グラビもエリア8だと草むらなので、落し物が見えないし><

それでも竜のナミダはたまに納品できるようになりましたが、

紅蓮石は結局2人とも一度もゲットできずでした;;

紅蓮石を納品すると8個ゲットできるらしい・・・うう。

運のない残念な2人で6,7連戦して、ついに素材が集まりました^^;

苦労した甲斐はあって、すごくかわいいですよ、羽子板武器ww




素材がなかったこともあり、最後まで強化したのはノノ太刀だけですが、

スロ2空いてるし、なかなか使えそうなのでベルで試し切りしようかなと思ってます^^

ではノシ