上位に上がりました^^

久しぶりに3rdの話題でいきます。

いや、3rdも楽しいので毎日少しずつは遊んでるんですが、

Fでやることが多くて、死んだ眼をしてプレババを・・・ゴホゴホ。

今はツレと集会所を進めていて、ティガやディア等というキークエくさいのをこなしていき、

ついに出ました緊急クエ・・・予想はしていたけどジエンです。

こういうクエに行くとき、一緒にできるツレが身近にいるのはありがたいですな。

(まあ、アドパすればいいのかもだけど^^;)

とりあえず、2人とも真ユクモスラアクを持って出発!

トライの時は4人いた場合は、船にいて拘束&手を破壊する人と

背中に乗って部位破壊(背ビレ2箇所と可能なら角)する人なんかに分かれてやってましたが、

2人なので背中で採掘&部位破壊した後は、ひたすらバリスタと大砲で攻撃する感じです。

意外とアッサリ撃退できてしまうので、角の破壊までいかないし^^;

3rdでは決戦場での戦いはないのかな?

なんか拍子抜けでしたが、緊急を2回分行き、無事に2人とも上位になりました^^b

ジエンガンスが買えたので、思わず買っちゃいましたww

防具の日向シリーズは匠が付くので欲しいのですが、

上位のSシリーズと比べると防御力が低いので、どうしようかなと迷ってます・・・でも欲しいww

ではノシ