誰パロを満喫?

今回の誰パロ期間中には属性バンザイが入っていたので、色を虹に変えて連戦していました。

(虹に簡単に変更できるようになったので、ソロでやりやすくなった^^)

最初はソロ(レスタ付き)だったのですが、途中から団のGさんも合流してさらに連戦!

Gさんはキャラバンガンは持ってなかったので、対ラージャン用にバールを担いでもらいました。

2人だとラージャンのサブ達成までが早くて(麻痺でアバババ)非常に助かりました^^

色ポイントもウマウマだったのでモリモリ集まりました。

惜しむべきは、属バンに気づいたのが夜のことだったのでそれほど連戦できなかったことです^^;

日を変えて、第3強化カンストまでもう少しだったので、

誰パロが終わる前に何とかしなければ・・・と101を連戦してました。

色集めを効率よくするために、迎賓館2階の怪しい薬を飲んでみたけど、

知名度ボーナスの効果になってしまいました・・・うう;;

そしてついに第3強化カンスト達成です!

すぐ第4強化に入ることも可能でしたが、胆力までは回復させられたとしても

調合術までは101だとすごく時間がかかりそうなので、

次の誰パロが来た時に強化して、ゴリゴリと色集めをやろうかなと思ってます。

(ミラトリか属バンのどっちか来てくれるといいんだけど・・・)

あと、開拓の方も2箇所をLv3にできたのでまずまずでした。

何だかんだで誰パロを満喫している今日この頃でした(・∀・)

ではノシ