近接練習中!

ラヴィへ行くのは進化武器・・・だけではなく、ラヴィ防具のためでもあります。

そしてついに1部位ですが、ラヴィFXに強化しはじめました!

・・・しかしながら、ナケナシの翼が底を付きました(==)ふっ

次、強化するのに上翼が12枚足りないとか絶望的だ(;´Д`)パネェ

という訳で、現在配信されている剛テオ狩りに行こうと思うも、

毒麻痺弱体化により、ガンナーで行けなくなったので近接で行こうと思っているのですが

今までガンばっかりだったので、ソロ(レスタ付き)で練習がてら翼サブクリを連戦することに。

とりあえず、翼破壊はコルムナが楽そうってことで、まずはランスで挑戦!

下位や上位テオでは太刀やハンマー等で行くので、実はテオでランスとかほとんど初めてww

最初は間合いがよくわからず、ネコパンチを何回もくらって死に掛けたり(いや、死んだな)

翼破壊がうまくできなくて、そのまま討伐してしまったり;;

しかし何回も連戦してるうちに翼破壊のコツが掴める様になった気がします。

少しだけガンスでも挑戦してみたけど、翼破壊できない;;

私にはまだガンスは早かったようですww

しかし一番簡単で早かったのが、シールドヘビィの拡散祭りだったのには泣いたww

まあ、この方法はソロか拡散PTでしか使えないので、

引き続き近接での立ち回りをもうちょっと練習しないと・・・。

まだ普通に死にまくりなので野良では行けそうにありませんです、ハイ(;´Д`)

(団のGさんと一緒に行った時はガブ飲みで助けてもらいました・・・サーセンw)

ではノシ