テオハン完成(゚∀゚)

マイトレの雑貨屋がLv3になりました〜

これで竜殺しの実が買える様になったので、滅龍弾は惜しみなく撃てるようになりました。

・・・最近、アババと拡散以外ガンを使用しなくなってるのが悲しいww

次は何を拡張すればいいんでしょうか・・・服屋かな?

さて、狩りです。

剛テオで翼集めの副産物でゲットした証で、ようやくテオハンゲットです!

作るの遅っ^^;

テオで作る剛武器って、まずはテオハンなんじゃないの?

と思われるかもしれませんが、

若気の至りでテオバレ、テオ太刀(生成のみ)、剛ニャに証を浪費してしまったのはナイショww

やっぱりテオハンは持ってないと、いろいろ不便でしたわ〜

次のテオ武器は・・・剛ニャにつぎ込むしかないかww

あと、ラヴィで初北斗にもチャレンジしました・・・死にまくりでしたが何か^^;

ただ北斗で行くなら火事場前提じゃないとうまくないので

火事場にしてかないといけないんですが、まずは普通に立ち回れるようにならないとヤバい^^;

しばらくは練習の日々ですな(;´Д`)

ではノシ