たっぽり、待ってろよ〜〜

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

(カメラが調子悪くて申し訳ナス^^;)

メンテ明けから登録祭が始まっていますが、

ようやく我が猟団も参加できることになりました・・・(≧∀≦)感激

しかも勝ちネコなので、入魂数に応じていろいろな褒章が用意されています。

・・・もちろんたっぽりも!!

たっぽり配信までは多分確定になると思うので、たっぽり延長狙って行きたい所(・ω☆)キラーン

シクレも公開だし、今回はできるだけ入魂する予定です!

あと、99個クエ(大剣やガンス)の生産・強化素材変更のお知らせがあったのですが

(実施は4月の大型アップデート時)

氷狐竜の靭尾x9個だの古龍種の剛翼x9個だの、ふざけてんのかww

武器欲しい人はアプデ前に99個クエで集める方がいいかと思われww

さて、狩りです。

事前に残念性能とは知りつつも、ククボ作成のために「鳥竜の叩き」に行ってきました。

このクエは下位クック2頭の狩猟なんですが、装備貸与で武器はハンマーだったので、

野良でやるとストレスホッハになりそうだし・・・とソロ(+レスタ)で行ってたのですが

途中から団のTさんが合流して2人でサクサク回しました。

素材は確定1個ですが、1部位作成に必要なのは1個だけなので、

剣士・ガンナー両方作成しても10回行けば揃うというお手軽な感じです。

(性能もお手軽ですが^^;)

こちらが剣士装備で

こっちがガンナーになります。

タンスのこやしになるのか・・・うう;;

何気に男ガンナーの頭が欲しくてしょうがありませんです、ハイww

あとはインしていた他の団員も呼んで特異個体ラージャン(上位)にも行ってみました。

構成は片手(Tさん)ガンス(Sさん)大剣(Eさん)で

私は最初は極楽浄土で行ったのですが、思ったより麻痺らせられなかったので

2戦目からは麻痺ガンとして参加しました。

このラージャン、常時怒りっぱなしなのは想定内として、

さらに超サイヤ人4的に髪が伸びだした超怒りの状態に変化して

これがまた手が付けられない・・・剛グレンみたいな近接無理ゲーに変貌ww

ただ麻痺役がいると結構幸せになれます(2人いてもいいかもっすね)

2回失敗して3回目にようやく成功しました^^v

ようやく団員のみでこういうクエに行ける様になったんだなとしみじみうれしかったり。

(前は3人しかインしてなかったので・・・)

しかし変種クエは行ってないですが、勝てる気がしねぇっす。

上位だと確定1個なので、既に断食Gを諦めつつある私がいたりします(==)チーン

ではノシ