カニ三昧

昨日に引き続き、ドスキレアジを釣っているのですが、

日曜日の昼の時点で96位くらいでした・・・匠チケットは確定かな?と喜んでいたら、

実は団のTさんの方が上を行っていて、60位台だそうだww

私と違ってアロアナも釣ってるみたいなのですが、さすがにアッチは競争率が高いみたいですね。

その後もカジキ釣りが本来の目的なので、釣りを続けていたら、

ようやく38cm台にのせる事ができました・・・ギリギリww

とりあえず、カジキも目標数達成したので、これでフィニッシュしようと思います。

多分今回が鯖統合前の最後の狩人祭になると思うので、

厳しくなる前に頑張れてよかった・・・って統合してからも頑張れよ私^^;

さて、狩りです。

今日は団のTさんと合流して、HCクエに行く事にしました。

私がSR60の大剣の下位の魂集めがしたかったので、下位のザザミをチョイス!

(一撃が痛いけど、意外と楽なザザミさん)

私は麻痺大剣で麻痺させ(麻痺剣で行くほどでもないので普通装備でww)、

Tさんがキリン片手でザクザク斬る感じで、順調に連戦していくものの・・・

相変わらず、HC素材は出ない^^;

この後、12,3戦したけどやっぱり出ないww

2人とも素材を集めてる訳ではないのですが、さすがに出なさすぎてワロタww

下位のザザミに慣れて来たので、上位も行けるんじゃね?ということになり

HRPシフトザザミも連戦してみました。

さすがに怖かったので、私はSR双(400台)に変更しましたが、

それでも溜めフックは一撃死でしたww

野良で行く時は根性装備で行こうっと(゚∀゚)

それにしてもHCクエの2倍ボーナスはウマいですね〜

51〜のシフトザザミで4000近くゲットできるとは、知らなかった。

強襲グレンを連戦していた私は残念すぐるな・・・ふっ

ではノシ