魚釣り始めました

前回から引き続き、HC上位ドドブラをギネルさんと行ってた訳ですが、

狩れども狩れども・・・・

相変わらず素材は出ず、そろそろギネルさんとお別れの時間になる最後の狩りで

・・・出ました・・・またもやレスタ報酬でww

剥ぎ取りでのHC素材、しばらくゲットできてません(;´Д`)ウウッ

それにしても、ギネルさんが被弾した時の「ヤー」という断末魔が好きなのは私だけ?

さて、本題です。

レスタもいなくなったので、巨魚杯が終わるまではカジキを釣りつつ、

ドスキレアジでも狙っていこうかなと思ってます。

といっても、あくまでカジキメインなので、ドスキレアジはそんなに釣ってませんが^^;

太公望までは全然まだまだですが、SR上げという目的があると結構頑張れるもんですね。

長期イベントの武器がもしかしたら夢ではなくなってきたかもです(゚∀゚)

あれ?ヴァシムガンスは?・・・・アハハハ(乾いた笑い)←頓挫中

ではノシ