大剣嵐の型解放!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

箱鯖統合前ということで、別鯖にキャラを作っておけば、

スタンプ2倍ゲットできる(スタンプは統合される)し、

サブキャラが無料で作れることになる(同じ鯖にサブキャラ作成すると有料)ので

欲しいかも・・・という人はお早めに〜(期限があったはず・・・)

私はサブキャラまでは面倒見切れそうにないので、とりあえずはパスでww

さて、狩りです。

昨日の記事の続きで、SR100に到達したので嵐の解放試験を受けることにしたのですが、

試験として出ていたのがレイア5頭でした・・・微妙ww

下位なら行けるかな・・・と思い試しに行ってみたのですが、

慣れない大剣で全然手数が稼げず、30分近くかかってしまったのでこれは無理とログオフww

次に試験を見てみるとフルフル4頭・・・微妙ww

しかしフルフルは双ではよく行ってたので何とかなるかなと試しに行ってみたのですが、

これも・・・うう・・・時間がかかるのでログオフ・・・(==)

ティガが出たりして(試すまでもなくログオフww)、何回かログイン/オフを繰り返し、

ようやくザザミ4頭が出たので、連戦してきました(゚∀゚)ヒャッハー

へぼな私でも10分くらいで何とかなるので、ありがたいですww

そして期待の技、嵐の型をゲットいたしました!

ガードは使えない(ガード切りはありますが)攻めな型なのですが、

基本あまりガードを使わないで回避癖が付いてる私にはそれ程影響はないかと。

それよりも溜め4のタイミングを掴むようにしないと、

ここぞという時の溜め切りで失敗したら(溜め2相当になるらしい)恥ずかしすぐるww

では、ぬーこん行ってきますノシ