一足早いホワイトデー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

入魂祭が始まっていますが、まずはイベクエだよね!

ということで、ホワイトデーイベントから行ってきました。

まずはメインサブをフルクリアする必要のある「あるハンターの日記より」

これはガミザミ、ギザミ、黒グラビを狩るクエです。

下位なのでSR大剣で行ってみたのですが、それでも余裕でした^^

(下位だとグラビームもなぎ払いしないのか・・・楽勝w)

5回行ったら、ガンスと弓はゲットできたのですが、


バレンタインの時と同様に、2種類の素材が必要な武器があったので、

こちらはサブB(ガミザミ8匹)をソロで5回残業してようやく片手もゲット。

この片手・・・カワユス(゚ω゚=)ノ

最終強化して、プレババで試し切りしてきましたww

予想通り、ニャンニャン言ってうるさい・・・じゃなくてかわいいですお^^b

さて、もう一つのクエは男子キャラの方からキャンディーを貰う必要があったので

団のGさんのイン待ちをしてた訳ですが、

実は前からインしていた団のSさんがキャンディーを持ってるというので

ありがたくいただくことにしました^^

Sさんって話をしてる感じだと女性な感じがしたので、ついつい女性キャラかと思ってましたが

男性キャラ使ってるのか・・・私も男性キャラがよかった・・・カブリものとか素敵(ポッ

割合的には半々くらいらしいですが、女性キャラの方が多いような気がするのは気のせいかな^^;

(絆入れてても、結構発動しない時ありますww)

女性限定クエの方は、キャンディーの納品とドスランを狩るだけなので即効終了です!

1回で太刀をゲット・・・楽だww

最近はSRの事を考えて、取ってない武器はあまり強化しないようにしてるので

とりあえず放置してますが、ちょっと使ってみたい形状してますね〜

これでイベクエは一段落したので、本格的に入魂が始まります。

木曜からはシクレも始まるので、シクレメインで頑張りモス!

ではノシ