曜角を求めて!

30日22:00〜始まるイベント「地図の謎を解き明かせ!」ですが、

実際にグレンハンマーがゲットできるクエ「いにしえの竜水門」が配信されるのは

5/5〜みたいです(゚д゚;)なぜそうなった

それまでは失われた地図クエを毎日チマチマ配信していくとか、マジ勘弁^^;

5/5に一気に集めようっとww

さて、狩りです。

ルコライトが完成したので、次はルコランスに挑戦!

ということで、曜角集めに上位ルコを連戦しておりました。

ハンマーならまだしも笛1人で角を2段階破壊できる程の腕はないので、

部位破壊(打歓迎)で募集しているのに、なかなかそれに合う武器を持った方が参加してくれず

困っていたのですが(部位破壊といったら笛2槍2が定番かと思ってた・・・)、

やっともう1人笛さんが参加してくれる事になり、角破壊がド安定しました^^b

というか、もう1人の笛さんはすごく上手だったので一人でも破壊できてたかもーー;

私もちょっとは貢献した・・・と思いたいww

打で怯みやスタンが多く取れると、PT自体の戦いも安定してくるので

サクサクとクエを回すことができて、非常に助かりました^^

おかげで必要数の6個も無事に揃ったのでランスの生産だけは無事終わりました。

あとは証と逆鱗ということになるのですが、逆鱗・・・集められる気がしねえ(゚Д゚;)

まま、少しずつチャレンジしないとですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ではノシ