ルコライト完成(=゚ω゚=)

昨日載せ忘れた、ルコライトの写真です。

見た目的には、デュラライトの方が好きなんだけどなww

あれはいろいろな意味で残念(゚д゚;)

これで貫通超速はルコライトメインになりそうです・・・北斗もつかれ〜(´Д`)

(北斗作るのにすごく苦労したから、なんか勿体無い気もするがww)

さて、狩りです。

インしたら、団のGさんが剛デュラを連戦していたのでSR悪女で合流^^b

ラヴィもそうだけど、剛デュラにもSR悪女で行ってみたいと思っていたんですよね〜

この前のたっぽりでSR600まで上げた甲斐があった(゚∀゚)

稀玉狙いの人が多いのか、いつもは人気がない剛デュラですが、

今回は比較的集まりやすかったように思います。

ただ、剛特有の攻撃があるので経験者で募集していたのに

明らかに初見または慣れてません・・・みたいな方が混ざってきて、粉塵が足りなくなったり^^;

自由募集もあるし、なければ自分で募集しましょう・・・ウソはいくない(# ゚Д゚)ゴルァ

地雷もいれば激ウマの人もいるのが自由区ww

途中から上手なハンマーさんがずっと連戦に付き合ってくれたので、捕獲までが早い早いww

サクサク回せたのですが、結局Gさんには稀玉出ず^^;

・・・私には出るんですよね、わかります(・∀・)

証が結構貯まってきたので(強化分は足りないけども)、大剣でも作ろうかなと思ってます。

月蝕?・・・そんなの当分無理っす^^;

SR600になったら、デュラ大剣で溜め4やってみたいな〜

ではノシ