ようやく1個(゚Д゚;)

今回のGWはイベント少な目だな・・・と個人的に思っていたら

やはり隠し玉がまだまだあるようでww

暴君のなわばりきました・・・うはww

配信されてからまだインしてないけど、上翼欲しいしちょっといっとこうかな〜

古龍種の殻とか毛なんかも爆撃瓶で結構使うので、補充しときたいし!

インしたら、散弾装備くまないとww

(しばらく行ってなかったのでバラバラww)

さて、狩りです。

昨日に引き続き、逆鱗を求めて剛グレンに行ってました。

相変らず人気がなくて、人集めに苦労していますが、

一度集まると(他に募集もないのでww)引き続き連戦してくれる方が多かったです^^

その中に以前剛デュラで激ウマな腕前を披露してくれたハンマーさんにまた遭遇!

剛グレンでも4〜5スタンと笑うくらいスタン決めまくってました・・・すげえええww

このサクサクPTでしばらく連戦していると・・・ついに1個目の逆鱗ゲット!

ううう、ようやく私にもでました・・・20戦目くらいですね;;

神ハンマーさんたちと別れてからは、団のGさんにヘルプしてまた連戦してました。

Gさんにハンマーを頼んで斬枠2を募集していたのですが(私はサポガン・・・コックじゃないよ!)、

2人とも固定で入ってくれたので、人集めから解放されました^^b

(ヘルプ頼んでる時に限って、人がサクサク集まる不思議ww)

しかし最初ランス2だったからか尻尾が切れず討伐になってしまい、

1人の方がオリンポに武器を変えて再出撃!

で、下の写真にww

あまりの不運さに皆でワロタww

その後は順調に尻尾切り出来たものの、逆鱗は出ずジマイでした^^;

ま、1個出たからよしとしよう、うん。

手伝わせてばかりでは悪いので、元々GさんがやっていたHC上位ヴォルもお手伝い。

こっちも普段は人気がないと言っていたけど、募集したらすぐ集まりましたww

3挽歌+ドドン弓というすごい構成になったので、5ラスタくらいでアッサリ終了ww

そしたら3戦目でアッサリ刃ビレを引いたようです・・・裏山(゚3゚)

まま、この狩りを中断させて手伝ってもらってたので、出てくれてよかったですww

さて、今日から暴君で逆鱗集めはしばらくできなくなりそうだな・・・ふう。

ではノシ