暴君の合間に・・・

昨日から急に始まった暴君に、早速私も通ってます。

上翼ウマ〜(゚∀゚)

ただ相変らず求人が苦手なので専ら活動は自由区ですけどねww

人集めには困らないのですが、スキル&弾詐称が怖い今日この頃ですww

本来はそんなにスキルの事でガッチリ指定とかしたくないのですが、

ちょっとでも詐称している人がいると弾が足りなくなるので、深刻なんすよね^^;

スキルや弾が用意できない人は崖下で行くのがいいのかもすな。

最近は崖下の募集もかなり多いです・・・行ったことないけどどうなんだろ?

で、暴君暴君ばっかりでちょっと息抜きをしようかなと雑用クエに行ってみたり。

まずはもう少し後にまとめてやる予定だった地図クエ。

片手は既に持っているので、ハンマーとガンス(いらないけどww)分を集めることにしました。

1章、片手双剣(レア8以下)指定でヒプ狩猟

防具貸与なので、ランナー付いてなくて面倒でしたがそれでもゴリ押しで速攻終了。

2章、ランスガンス(レア8以下)指定でヴォル狩猟

麻痺と穴連が可能なPTなら、それほど暴れずに捕獲まで持っていけますね。

3章、ガンナー(レア8以下)指定で黒ディア狩猟

これは名人が付いてる人がいたらすごい楽でしたww

写真では誰もいなかったので、エリア移動してgdgdになりましたが、

この後の連戦では最初のエリアでサクっと捕獲して速攻終わりましたww

最後に衝撃ドスラン。

・・・ええ、実はまだ行ってなかったんすよねww

必要ないと思っていたけど、暴君の装備を組む時にランペを2部位使うことになってしまって

手羽先が恥ずかしいので、1個はG珠で補いたいな〜とww

私はダルマ担いで募集していましたが、超速で来る人が多かったです・・・というか、

正解は超速かとww

超速いると1ラスタで終わります(麻痺→アバババ→死亡)。

ただ変種では一撃死もありそうなので、通用するかはわかりませんが。

変種は失敗率も高そうなので、無難に下位でひたすら連戦して1個分の素材は確保しました。

暇を見て、装備を組みなおそうっと^^b

さて、また夜は暴君ガンバるぞ〜

(稲荷胴作ってやるぜ!・・・今さらとか言わない^^;)

ではノシ