茶ナス連戦・・・のはずが・・・

インすると、manchesterさんから剛デュラのお誘いをいただいたので

喜んで参加してきました〜^^b

しかし求人部屋、しかもSR悪女募集・・・と何かハードル高めなのでガクブルだったのですが、

もう1人の方もmanchesterさんのフレさんということで和気あいあいとできてよかったです。

(@1はナタ)

お2人はずっと連戦していたらしいのですが、私が合流したのが遅かったこともあり

3戦程で解散となってしまいましたが、また誘ってくださいまし〜(゚∀゚)v

証が集まったら弓を作る予定です!

さて、狩りです。

昨日は誰パロ最終日だったので、採集多めで頑張ってました。

その結果未開拓があと4箇所となったので、もうすぐです!

次の誰パロまで一ヶ月くらいあると思うので、それまでに素材を集めておこうと思ってます^^

早く自分の開拓エリアで秘密の場所に行ってみたい・・・。

あとギフトですが、ついに作成できました〜\(T▽T)/

しかしながらこれからの強化が大変なわけで・・・^^;

次の強化には茶ナス素材が必要になるのですが、ラピス分に手をつける訳にはいかないので

またまた茶ナス狩りに行くことに。

ソロだと時間が掛かりそうなので、自由区で募集してみたのですが、

人が集まらなかったので;;、やむを得ずソロ+ナタで出発!

爆撃を撃ちきって、強撃を少し撃った所で討伐完了〜

突進にさえ気をつければ、ナタとペアでも十分狩れるな〜なんて思っていたら、

ナント1発目でナタが引いてきてくれましたww

連戦を予想していた茶ナス狩りが、あっという間に終了でちょっとポカンとしてしまいましたww

これでまた槍の魂を集めれば強化が可能なので、素材を集めつつ魂集めということで

31パリアに行き始めました!

写真では間違って弓で行ってしまいましたが、今はランスで行ってますww

パリアはソロでも楽なので、魂集めと思えば連戦も苦にならないのがいいですな。

そろそろナタ頼みでなく自分でも素材引けるように頑張りモス!

ではノシ