ギフト作るぞ〜

開拓がなかなか順調に進んでいます。

エリアの移行が意外と使えます^^b

エリア移行すると開拓中の箇所が完了になることは知っていたのですが、

・・・お高いんでしょ?と思っていたら、15万と意外と安かった・・・

早速砂漠に移行して、素材集めをしています。

砂漠のエリアコンプリートしている方って見つけるの結構大変だったので、

そういう意味でも移行することにより、自分のエリアで採集できるので助かってます^^

この調子で行けば今回は無理ですが、次回の誰パロで開拓完了できそうです!

さて、狩りです。

秘伝防具の魂集めも引き続き行っているものの、どうせHCチケが大幅に足りないので

この際、HC武器も同時に作成していくことにしてますww

今回は毒属性が異常に高いと噂のギフトを作成してみることにしました。

まずは下位クックへ。

素材は2個必要なのですが、1個は既に持っていたのであと1個。

実は数日前から少しずつ連戦していたのですが、まったく出る気配がありません;;

まま、2〜3ラスタですぐ終わるので、魂集めと思えばそれ程負担ではなかったのですけどね。

40数戦目でようやくゲットできました・・・ナタありがとww

次に下位テオ。

こちらは下位とはいえ、厄介でした^^;

最初はガチで行ってみたら、15ラスタくらいかかってしまったので、

結局爆撃に変更して6〜7ラスタという感じ・・・これは4人で行きたいクエっすわww

なるべく早めに出て欲しいな〜と思っていたら、

ナタとの契約が切れる最後のクエでまたまたナタが引いてきてくれました;;

・・・マジでありがとう、4戦目での快挙\(T▽T)/

ということで、あとはランスの序魂を集めれば作成にこぎ付けそうです。

また楽しみが一つ増えたのでうれしいですが、HCチケ救済ま〜だ〜( ´_ゝ`)

ではノシ