素材出ないぞ、どうなってるの!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

昨日のブログで書いた、爆撃オーラの下方修正ですが、

修正時期はF2みたいなので一安心しました^^

(まあ、修正されることはわかっていたので少し期間があるなら許すww)

修正前にババ変の素材集めちゃわないと・・・うう;;

さて、狩りです。

メンテ前の話ですが、ギフトの第2強化に漕ぎ付けました〜(゚∀゚)

強化に結構な数のランスの魂が必要になるので、

HCチケの消費を防ぐために、その分モス突きしたのでしんどかったですww

でも少しずつやらないと一気にできるタイプではないので^^;

次は、上位バサルの素材をゲットしないと!

で、メンテ後の話ですww

早速イベヴォルに行ってみたのですが、久々の確定ナシかよww

10戦行っても出ないので、マジで不具合かと思いましたww

その後、団メンがワラワラ合流してきたので、4人でさらに10戦行ってみましたが、

結局1個のみ・・・(==)

しかしGさんはその10戦で6〜7個ゲットしていたので出る人は出るみたいです。

早速ロビー装備にして、ヴォルをなびかせていました・・・裏山すぐるww

ホントはGさんがいる時に、衝撃剛デュラ付き合ってもらおうと思ってたのですが、

それどころじゃなかったです^^;

全部で9個必要とか、どれくらいかかるんだよもう・・・。

とりあえず、早く3個ゲットして作成しなければ(゚Д゚;)ガンバ

ではノシ