ユラユラ

相変らず、ヴォルを激しく連戦中です。

やっぱ、槍4(頭破壊のため打1もアリ)が一番やりやすいですね。

(早いので言えば、爆撃&超速もありますが距離によっては這いずりが・・・)

Gさんと合流したときは、Gさんがハンマーをしてくれるので

野良ランスを募集して回していた時は、3ラスタ安定でサクサクでした^^

おかげでようやく私もヴォル頭を作成できたので、Gさんと記念撮影ww

歩くとヴォルの尾っぽガユラユラ揺れてカワユス(*´Д`)癒される

Gさんはアメジストがまぶしいですww

私もこういう時のために全身ラピス作っておこうかな〜

あとは、衝撃剛デュラにも行ってきました。

最初はHCで募集していましたが、全然人が集まらないのでしょうがなく次からナシでww

衝撃という時点でHC入れてもそれ程変わらないと思うんですけどね^^;

連戦した中ではやっぱSR悪女4が一番早かったです。

というか、それ以前に衝撃の剛デュラは体力が少なめなので証集めしたい人にはオススメかも。

今回は30個でいいので、5戦くらいで集まって終了〜

また時間があったら証集めに行ってみたいと思ってます。

・・・時間があったら強襲ガノもやりたいのに・・・(゚д゚;)

もう少し、ヴォル頭に時間を取られそうだけど、週末までには何とか!

ではノシ