白ラヴィ行ってきました\(T▽T)/

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

現在、進化武器がゲットできるBP11のプレゼントが行われています。

まだの方はマイページでイベントコードをゲットしてくださいね〜

私は・・・太刀でした;;

双剣か大剣が欲しかったのに・・・。

昨日まではガチャ回す気マンマンでしたが、

結局非課金進化武器を強化する方がうまそうなので、

そっちが一段落するまでは放置することにしようと思ってます。

さて、狩りです。

長いメンテ明け、早速白ラヴィに乗り込んで来ました。

Gさんはもちろん、他団メンとも合流して4人で行けたのでよかったです^^b

構成は双2槍笛(私)

後半は攻撃がひっきりなしすぎて、笛の演奏するのも一苦労でした^^;

一撃死攻撃にオチながらも、以前の通常ラヴィ位の時間で討伐完了でし!


毎回貰えるゲキとSRP(HRP)がウマすぎww

これなら進化武器の強化が目標通り(大剣進化前100)進められそう!

この後も時間を置いて、Gさん、Kさん、私の3人で白ラヴィにのりこねーしてましたww

このあたりからは余裕もできて、気球にいるオジサンからアイテムを購入してキャッキャしてました。

単に攻撃や回避だけでなくアイテムも上手く利用して倒すというのも面白いっす!

なかなか募集がなくて(あってもすぐ埋まる;;)通常ラヴィは行けてないですが、

白ラヴィでも十分戦えるし、まいいかww

誰パロ期間はラヴィ一色でゲキ集め頑張りモス!

ではノシ