緊急メンテェェ

今日のブログはメンテ明けの情報をお伝えしようと思っていたのに・・・

恒例の緊急メンテキタ!(゚Д゚;)

その前の8時間メンテはなんだったんだよ!

という訳で前日の狩りの模様をお伝えしますね〜

そうそう、ついに入団予定だったKさんが仲間入りしました。

そして持っていた約3000RPを寄付してくれたので、他の仲間の分も合わせて

ついに団レベルが13になりました〜\(T▽T)/

メンテ明けに反映されると思っていたら、その日から期間限定クエも行ける様になっていたので

団長、Kさん、私 + フラウで 「試されし絆・緑桜編」 に早速行ってきました^^b

レイア2頭捕獲と桜レイア2頭討伐という、ちと面倒なマストですが、

3人+レスタだったので、捕獲さえ気をつければ楽勝でした。

これは1回行けばハンマーが作成可能らしいので、つくってみようっと。

メンテ明けにも「試されし絆・連角編」や「樹海の棘と火」が配信されるので行ってみたいっす。

別の時間にインした時には、GさんとKさんと私でHC剛クシャに行って来ました。

・・・私以外の2人は既に暴殻を持っていたのですが、手伝ってくれるとか秀樹感激ww

構成は双2弓(私)+ナタ

双剣で行ってもよかったのですが、弓の天の魂が欲しかったので^^;

それに爆撃なので翼破壊が余裕で喜ばれましたww

慣れたお2人がいるので、失敗もなく5連戦行ってきました・・・出なかったけど;;

また付き合ってくれるとの事なので、ちょいちょい行きたいと思います。

そしてその後はまたヴォル子さん!

Gさんの@3個を求めて3人+レスタで出撃!

最初は笛槍2フラウだったのですが、KさんがSR悪女に変更したら全然早いしww

罠連や麻痺、スタンがあるなら悪女の方が早いんだなと今さらながら発見(゚д゚;)

1時間の連戦で1個出たようなのでよかったっす^^

・・・ではそろそろメンテが明けるのでのりこねーしてきます(゚∀゚)ノ