笛SR200到達!

ついにコツコツ進めていた開拓が完成しました〜

やはり新たに導入された移行機能が大きかったです。

これがなかったら、まだ終わってないと思われww

で、旗5本で貢献度+50000なので、微妙という見方もありますが、

個人的にはこれでもうれしかったり(*゚д゚*)ウフン

これでHC武器で開拓素材が必要な時も、開拓民を探さなくてもよくなるぜ^^b

・・・ただ人工物を配置しなかったのは失敗だったか・・・

さて、狩りです。

相変らず、インしたらラヴィに行く生活が続いています。

以前はそうでもなかったのに、BPで手軽に強化できるためか

団でもラヴィに行く人が増えてきたので、一緒に行けて助かってます^^b

連日の連戦でSRがモリモリ上がり、

ラヴィに行き始める前は140台だったのに、あっという間に200越えに!

笛は200行けばいいかなと思っていたのですが、ラヴィでは笛がいると重宝するので

身内でやる人がいない限りは笛で行こうかなと思ってます。

さてさて、どこまで上がるか楽しみですww

あと重宝するといえば、桜旋律の麻痺無効(赤→ピンク→桜)です。

火事場で麻痺ってオチるのを減らせるので、旋律維持もしやすくなりオススメです^^b

ではノシ