アルゲン双ようやく生産(゚Д゚;)

工房に行ったら、グーグが台の上にちょんと乗っていて、またまた癒された件ww

実装前はどうでもいいやと思っていたけど、意外と気になる存在な今日この頃です。

さて、狩りです。

今日もラヴィ・・・と思いきや、アルゲンの話題です!

と言っても、ラヴィの合間に毎日少しだけ行ってるだけだったのですが、

ようやく素材が10個揃ったので、生産してきました〜

ま、途中からデッドラあればいらないよね〜とか、切れ味SPだよね〜とか

いろいろ情報は入ってきていたものの、

イベの双剣は一応持っておきたくて、諦めずに頑張りましたww

いつか来るかもしれない強化の日までは、そっとしまっておきたいと思います(ーー;)

少し時間があったので、1戦だけアルゲン大剣のグレン討伐に行ってみたのですが、

緑ネームさんが立て続けに2オチ、そのあともう1人も1オチして失敗^^;

・・・集めるだけでも大変なのにこの罠は何ですかww

誰パロ中はずっとラヴィ通いなので、本腰を入れてアルゲンに取り掛かるメンテ明けからは

レスタ投入で身内で行きたい所ですな。

(しかしながら隔週で別の武器に変わるんだよな、コレ^^;)

ではノシ