脈動連戦

ずっと行ってなかった脈動を慌てて連戦してきました。

まずは根性Gのガルルガ変種。

笛で参加してきたのですが、特異個体はとにかく動き回って頭を攻撃しにくいっす^^;

攻撃くらうと命取りだしww

私はFXが2部位あるので700超えで防御は高めですが、

フル課金の方々は結構即死されてる人いましたね、まじぱねえっす^^;

(そういう私もサマーソルトくらうとさすがにヤバかったっすけどねww)

2個分確保して、終了〜

次は水攻Gのギザミ変種。

脈動が配信された直後は人がすぐ集まったけど、今日はなかなか集まらず苦労しました。

しかし興味本位で来ただけなのか、ギザミ変種の恐ろしさになかなか連戦する人がいないしww

まま、水攻Gだし、欲しい人なんてあまりいないだろうな。

確かに私もこんなに苦戦する羽目になるとは思ってませんでした。

というのも、HCではGさんが足を集中的に攻撃してダウンを奪いまくりで

そんなに動き回らず倒せてたので、そんな感じだろうなと思っていたのですが、

今回募集した時は、なぜかランスさんや片手さんの参加が多かったのと、

500↓の方々の参加が多かったためか、拘束しきれない&死にまくりで大変でした^^;

たまに太刀さんが参加してくれると安定してよかったですが、

そうでないとすごく時間がかかってしまい、15分で捕獲ラインに達してない時には笑いましたww

・・・しかもその後失敗したし・・・マジやる気なくしたし;;

そんなこんなで時間を掛けつつも連戦して、ようやく4個分確保まで@6個になりました^^b

あとは無難にレスタとペアで下位で集めようかなと思ってます。

こんだけ苦労して集めてますが、本当に使う機会あるだろうかww

箱で水大ヘヴィ募集なんて見たことないけど・・・(゚д゚;)

ではノシ